どうしよう???

[1] issi777

ピカチュウにメガトンパンチを覚えさえた方が良いですか?
みなさん良い方を教えてください!

書き込み時刻2008-08-14 20:24:51

[2] ピヨひこ

メガトンパンチの技マシンは買うことができるから
ピカチュウのノーマル技が定まらないなら覚えさせても良いと思います
ただ、最終的には違う技のほうがいいかもです(・∀・)

書き込み時刻2008-08-14 20:34:09

[3] i

ピヨひこさんありがとうございます。
ピヨひこさんのおかげでピカチュウにメガトンパンチを覚えさせるか覚えさせないか決まりました。
本当にありがとうございました。

書き込み時刻2008-08-14 20:42:00

[4] issi

さっき名前を(i)にしてしまいましたが気にしないでください。

書き込み時刻2008-08-14 20:46:49

[5] ピヨひこ

お役に立てて幸いです^^

書き込み時刻2008-08-14 20:48:49

[6] issi777

すいません。
また名前を間違えてしまいましたけど気にしないでください。

書き込み時刻2008-08-14 20:49:46

スポンサードリンク