ふたご島

[1] かあ

フリーザーを捕まえる他にやることは何ですか?

書き込み時刻2008-08-15 11:39:16

[2] かあ

誰かお願いします

書き込み時刻2008-08-15 14:14:22

[3] たこ

頑張って過去スレをずーーーーーーっと見ていくと、捕獲の仕方の質問がありましたよ。大切なことは、極限までHPを削ること、眠りか凍り状態にさせることですかね。

書き込み時刻2008-08-15 15:19:56

[4] ピヨひこ

フリーザーのとこまで行くのには波乗りを覚えたポケモンがいればいけますよ^^

書き込み時刻2008-08-15 15:47:23

[5] たこ

質問の意図に合ってなかったですね。ごめんなさい。
フリーザーを捕まえる前に、怪力で急な川の流れを2つの石で穏やかにさせます。そのあとは、フリーザーを捕まえて、ポケモンをゲットして、アイテム取って、出口を抜けだします。完了です。

書き込み時刻2008-08-15 15:56:54

[6] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ふたご島の目的は
・フリーザーを捕まえる
・セキチクからグレンタウンまでの通り道
でしょうか。

フリーザーを捕まえないでもいいのなら、マサラから南下する手段もありますね。

書き込み時刻2008-08-16 10:39:49

スポンサードリンク