ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

やっぱり・・・フリーザーが・・・。

  • 1huri-za

    フリーザーがどうしても仲間になりません。
    相手の体力を1近くにして
    眠らせてハイパーボールをなげたのですが
    「ざんねん・・・」となるのですが
    どうしたらよいのでしょうか。

    10回ぐらいなげても
    「ざんねん・・・」になりました。(泣)

  • 2ピヨひこ

    ボールを変えてみるとか
    あえて何もしない状態でボール投げるとか…

    要するに気分転換です[d:0140]笑
    過去スレには
    状態異常にすれば
    体力は関係ないと
    かいてありました!

  • 3たこ

    体力を削ったり、状態異常にするのはもちろんですが、気持ちは入ってますか?(笑)Aボタン連打など、意外としてみると捕まえられます♪確たる証拠はありませんが…。一種のジンクスと捉えたほうが良いかもしれませんね。

  • 4ユンピョウ

    伝説系は、追い込んでも必ずボールに入るとは限らないですよ。運が悪いとボール5~60個投げてやっと入る時もあります[a:0786]

  • 5

    ボクは「ざんねん・・・」ではなく「あたりません」っとボールにもモンスターが入らないのですが・・・どうしてですかね?

  • 6バグ厨

    伝説系って、状態異常じゃないとまずボールが当たらないんじゃなかったっけな・・・。


    捕まえたのだいぶ前だから違ってたらスンマセン。

  • 7ゼニガメ

    huri-zaさん、伝説ポケモンはハイパーボールよりスーパーボールやモンスターボールがいいと思います[a:0814]

  • 820デビュ

    なかなかあたらないで、むしろ当たった時は
    ほぼ確実に捕まるんじゃないですかね??
    自分も最近やってスーパーボールだったんですけど
    鳥3匹とも30個目ぐらいで当たって、当たったら
    全部捕まりましたよ??根気強くやってみてください^^

  • 9huri-za

    レス
    ありがとうございます!!!

    あれから5回目のバトルで
    やっとゲットすることができました!
    そのあとファイアー、ミュウツーをゲットしました!
    あとは、サンダーだけです!!!

    でゎ、今からやってきます。

ページ
TOP