対戦用ミュウツー

[1] T

対戦用のミュウツーをつくろうと思っているのですが、ふぶき みがわり ド忘れ じこさいせい でいこうと思っているのですが、やはりサイコキネシスはいれるべきでしょうか?

書き込み時刻2008-08-15 23:52:12

[2] フリーザー

私は吹雪をサイコキネシスにした方がいいと思います

吹雪は威力も高いし命中もそこまで低くないしそれに追加効果がかなり良いのですが通信対戦となるとTさんのミュウツーは最強を求め過ぎたが故に補助技が三つ
(ど忘れ・身代わり・自己再生)もあり攻撃技が一つしか無いので吹雪じゃ確実にPP切れになります
なのでサイコキネシスがいいと思います
攻撃技を二つに増やすのもいいかとおもいますがやはり最強をもとめるなら補助技の三つは外せないですね

長々とすいませんでした

書き込み時刻2008-08-16 00:42:57

[3] T

なるほどありがとうございます。参考させていただきます。

書き込み時刻2008-08-16 06:45:11

スポンサードリンク