ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ポケモンの道具について

  • 1蝦魔神

    ダウジングマシンって全然反応しないのですが、皆さんダウジングマシンで良いアイテム出たことってありますか?どんどん書き込んでください。

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    良いアイテム落ちてますよ♪

    ポイントアップとか。


    詳しくは、「ダウジングマシン」で検索!

  • 3ヤドラン

    ダウジングは画面内の範囲しか反応しません。
    自分で全部探すのは大変なので動画とか見て覚えると良いと思います。
    だいたい50個くらい落ちてます。

  • 4三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    なお、罠的なトリックとして
    「ダウジングマシンに反応しない隠しアイテム」も幾つか存在します。
    (例:タマムシゲームコーナーの落し物コイン)

    ご注意を。

  • 5蝦魔神

    ありがとうございます‼参考になります!

  • 6ヤドラン

    ゲームコーナーのコインは台に座ってる人の1マス後ろの1マス下(つまり斜め下)が多いです。
    他の場所は1マスずつ調べると良いと思います。

ページ
TOP