ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

破壊光線の珍現象

  • 1ゴールド

    赤緑GB通信対戦でのことです。

    ギャロップvsケンタロス
    (※ギャロップのがレベルが高いため先攻)

    先攻ギャロップの攻撃→外れる
    後攻ケンタロスの破壊光線→HIT

    (反動のためケンタロス操作出来ず)

    ギャロップの炎の渦→外れる
    ケンタロスの破壊光線(自動的に撃たれる)→HIT


    この前こういうことが起きました。
    破壊光線2連続です。

    既出だったらすみません。
    もし自分も起きた、他に破壊光線でこういう現象が起きた!みたいなことがあれば教えてください。

  • 2ゴールド

    もう一つあげます。
    こっちは既出だと思います(別サイトにもありました)

    自分はシナリオのライバル戦で起きました。


    ケンタロスの破壊光線→ナッシーの踏みつけ

    ケンタロス反動ターンなのになぜか操作可能。とりあえず破壊光線を選択する

    ケンタロスの破壊光線


    素早さの関係上『怯み』は発動してませんが、『怯み』の処理の仕方かなんかでこうなったのかな〜と勝手な推測

ページ
TOP