HP197 こう166 ぼう160 すば177 とく132
破壊光線・地震・のしかかり・影分身
スターミー 50
HP166 こう126 ぼう130 すば166 とく151
吹雪・10万ボルト・影分身・自己再生
サンダース 50
HP171 こう116 ぼう105 すば181 とく161
10万ボルト・のしかかり・毒々・影分身
ダグトリオ 50
HP141 こう131 ぼう99 すば171 とく113
地震・地割れ・影分身・身代わり
フーディン 50
HP161 こう89 ぼう96 すば171 とく186
サイコキネシス・毒々・影分身・自己再生
ナッシー 50
HP201 こう136 ぼう132 すば104 とく176
サイコキネシス・眠り粉・痺れ粉・大爆発
ラプラス55
HP259 こう149 ぼう141 すば117 とく160
吹雪・10万ボルト・のしかかり・影分身
厳選は苦労しました。
※64ポケモンスタジアム ニンテンドーカップ用です。
2テリー
私はポケスタ環境はほぼ経験が無いのですが、気になったところを書かせていただきます。
ラプラスの「のしかかり」は、眠るにするのも考えられますね。
55ケンタロスの、のしのし破壊光線を、8割の確率で耐えるのは55ラプラスの良いポイントです。
ケンタロスを受けた後、分身+眠るで要塞化安定の流れです。
眠る無しの場合、受けた後、影分身か攻撃か迷ってしまうかもしれません。
ポケスタだと吹雪は凍り1割ですので、PPが10ある冷凍ビームも良さそうですね。
ポケスタ1だと、影分身、砂かけはGBと同じ倍率だったはずなので、サンダースはこんなのも良いかもです。
サンダース
10万ボルト 砂かけ 影分身 眠る
私は、GBコロシアムのNC97環境を遊んでいるのですが、とても強い技構成です。
アクセス禁止になる行為