ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

サファリパーク

  • 1仕事人

    ラッキーもケンタロスもガルーラも出てきません・・・どっか出易い草むらとかありますか?;; ちなみにみどりです。
    だれか手助けを・・・orz

  • 2

    ここのサイトのデータベースを調べましたか?

    管理人さんのおかげで、信頼できる内容ですよ。

  • 3仕事人

    ありがとうございます。ここの出現場所ってやつですよね?
    では、もう少し頑張ってみます!^^

  • 4リュウジ

    バージョンによって、場所や出現率が違います。。

    まず、青でケンタロスとガルーラは出現しません。(ゲーム内でのトレーナーとの交換は有ります)

    赤緑版でしたら、ケンタロスはエリア2と3(3の方が出現率高いです。トレジャーハウスのあるエリアです)
    ガルーラはエリア1と3(1の方が出現しやすいかと。広場の右のエリアです)
    ラッキーは、青版も含め、広場とエリア2(エリア2の方が出やすいかな・・?広場から波乗りで北方面のエリアです)

    黄版は、ケンタロスはエリア1と3(赤緑版よりは若干出現しやすくなっています)
    ガルーラはエリア2、
    ラッキーは広場とエリア1です。

    頑張って見て下さいね。

  • 5リュウジ

    あ、、緑版と書かれていましたね(汗)
    失礼しましたm(__)m

    そうですね、せっかく管理人様が調べて下さっているので、そちらをご覧になさった方が早いですね。

  • 6

    いらん節介かも知れませんが、出くわしたら石や餌は投げないほうがいいですよ。

    俺はボールをひたすら投げて、二回でストライクとガルーラとケンタロス取りました[d:0209]

    でも、ラッキーだけは違うみたいですね。
    こいつだけは、捕まえたこと無いです[d:0199]

  • 7仕事人

    リュウジs>エリア1、2・・・の詳しい表記ほんとに助かります><  いまいちどこがどこか、自信なかったもので・・・w

    米s>ありがとうございます>< 覚えておきます!!

  • 8

    ラッキーもひたすらボール投げる戦法で捕まります。20回サファリゲームして10匹のラッキー捕まえてしっかり個体値選びもできました
    ラッキー

    攻撃 6

    防御 9

    素早 15

    特殊 15

    ちなみに3歩あるいたら新たなポケモンと遭遇できます

  • 9《》

    青ですが、どこで交換してもらえるのですか?

  • 10リュウジ◆BbMCckhT2.

    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=4759

    こちらを参考になさってみて下さい。

ページ
TOP