ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

黄で

  • 1イヤホン

    黄でフシギダネが
    ゲットできません
    どうしてだか
    教えて欲しいです

  • 2えと

    ピカチュウがなついてないからです

  • 3イヤホン

    なつき度が高ければ
    ある程度シナリオが
    進んでしまっていても
    もらえますか?

  • 4三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    ストーリーの進行により消滅するイベントは
    ほとんど無かったと思いますのでご安心を。
    (とりあえず思い当たるのは
     ”『22番道路』でのライバル戦(その2)” くらいです。
     このイベントはハナダシティ到着時に消滅します。)

  • 5ピカチュウ◆lbl2AHx67w

    フシギダネを簡単にゲットする方法は、
      ピカチュウに「すごいキズぐすり」を使おうとすると
      なつき度が、最大まであがります。(ピカチュウが回復し  てるとき) それで、フシギダネのいるところにいけば、
        もらえます。

  • 6リュウジ◆BbMCckhT2.

    普通の傷薬等でも、HP満タン時に何度か使ってもなりますね。
    実際にシナリオでニビ前に試したことがありますが、効果がないと言われますがある程度使おうとし続けるとピカチュウが喜んでいたので。

ページ
TOP