ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

サファリゾーン

  • 1リオン・ラファール

    すいません、ピカチュウバージョンではサファリ中央や第三エリアで釣りすると何回やってもコイキングしか出現しないんですがピカチュウバージョンはミニリュウとかでないんですかね??(>_<)

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ピカチュウバージョンはまだ未調査なので……
    夜まで待っていただければ調べられると思います。

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    思ったよりストーリーが進まずセキチクシティまでたどり着けませんでした、すみません。。。

    明日も引き続き調査します。

  • 4ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    大変遅くなりました。
    ピカチュウバージョンでサファリゾーン第3エリアで「すごい釣竿」で100回釣り上げを検証してきました。

    戦闘回数100回
    コイキングLV5 44回
    コイキングLV10 32回
    コイキングLV15 16回
    ミニリュウLV15 8回

    という結果になりました。 ミニリュウも確率は低いですが出現しますね!

ページ
TOP