ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピカチュウか他のポケモンか

  • 1ピカチュウ

    久ぶりの投稿になります。ピカチュウ版でストーリーを進めていくにつれてお聞きしたいんですが、最後までピカチュウをパーティにいれておきますか?それともほかのポケモンを代わりにいれますか?私はサンダースにかえました。皆さんがどうなのか意見をお聞かせください。

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    私の場合は最後までピカチュウが入っています。
    ただメイン戦力ではないので、ただ入っているだけですが…

  • 3ピカチュウ

    今新たにサワムラーをパーティに加えました。まだ30レベ・・・他のリザードン、カメックス、フシギバナ
    サンダースはみんな36レベです。でも、まだバッジ3つしか持っていない・・・ あと一匹はなにを入れたらいいでしょうか?

  • 4ピカチュウ

    サファリゾーンでストライクをゲットしようとしてもなかなかゲットならず・・・どうしたものなのか?

  • 5ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    けっこうバランスもいいパーティなので、あと1匹はエスパータイプのポケモンがいると心強いとおもいます。

  • 6ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ひたすらサファリボールを投げて祈るしか……
    石を投げて逃げないで、次にサファリボールを投げるよりも可能性は高いと思います。

  • 7ピカチュウ

    ストライクゲットしました。ついでにガルーラもゲット。エスパータイプも良いと思いますけど、ストライクやカビゴンなんかも覚えている技しだいで結構使えると思うんですがどうでしょう?

  • 8ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ストライクとガルーラおめでとうございます。
    ストライクはタイプがちょっと弱いかもしれないですね…ただ攻撃力が高いので、きりさくとかは驚異的です。
    カビゴンはHPも高いしなかなか使えるかもしれませんね。

  • 9ピカチュウ

    今やっと全体が39レベになりました。
    私はやっぱりストライクをパーティに入れました。覚えている技はきりさく、つるぎのまい、かげぶんしん、でんこうせっかです。元々強い攻撃をつるぎのまいであげて、低い防御力をかげぶんしんでフォローする。どうですか?

ページ
TOP