ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ミュウツー厳選

  • 1ハナダの洞窟探検隊

    ミュウツー厳選しています。妥協点はどの辺りでしょうか?

    ポケスタで使うことを考えています。技構成なども教えていただけるとありがたいです。

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    まず、素早さ15は必須ですね。
    同族対決がよくありますから。

    物理攻撃を使わない場合、攻撃は奇数なら何でもOK。

    みがわりを使うなら、HPを最終的に奇数にしとくと4回使えます。


    私にはポケスタのミュウツーの技構成はよく分かりませんが、考えついたのは、

    ●速攻型
    サイコキネシス・10万ボルト・吹雪・ド忘れ

    ●バランス型
    サイコキネシスor10万ボルト・冷凍ビーム・ド忘れ・自己再生


    ポケスタの1か2かを明記したほうが良いと思います。

  • 3ハナダの洞窟探検隊

    詳しい説明ありがとうございます!


    ミュウツーはポケスタ2ウルトラカップ攻略に向けて厳選しようと考えています。

  • 4黄色

    私の捕獲したミュウツーの個体値ですが、HP3、攻撃14、防御14、素早さ15、特殊13です。対戦することないので、HPは妥協しました。ハナダの洞窟探検隊さんは、個体値どのくらいのミュウツー捕獲できたのですか?

  • 5ハナダの洞窟探検隊

    僕は素早さ、HPに重点を置きました。
    HP15 こうげき8 ぼうぎょ10 すばやさ15 とくしゅ14でした^^;

    高個体値ミュウツーうらやましいです。
    四天王回って努力値稼ぎ中です!

  • 6ハナダの洞窟探検隊

    黄色さんはポケスタはされますか?

  • 7黄色

    ポケスタしないというか持ってません。久しぶりにピカチュウ版やってたのですが、このサイト見つけて個体値を知り、高個体値のポケモン捕獲しながら、シナリオやってる程度です。

  • 8セパルトラ

    僕は地球投げ四回で落とされるのが癪なんでHP8以上で400越えるようにしてます

  • 9ハナダの洞窟探検隊

    黄色さん>そうでしたか。自分で育てたポケモンが3Dで動いているのをみると興奮しますよ!笑

    セパルトラさん>参考になります。今回は15なので問題なさそうです!

  • 10黄色

    N64持ってないので残念です。今度は中古でクリスタル買って、シナリオ楽しもうかな…

ページ
TOP