ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

対タケシ戦

  • 1一人旅

    野生ポケモンを倒して経験値取得を禁止にしてイワークとイシツブテを倒す事って可能なんですかね?トレーナ戦を全てこなしても電光石火を覚えるギリギリのレベルにしかなりません、通信交換して地球投げとか覚えさせないと無理なのでしょうか?わるあがきを使って倒すという手もありますが。

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    ピカ版だと、ニビまでに捕まえられるポケモンでなんとかするのが一般的ですよね。
    そおゆうふうに作られています。

    バタフリーの念力、マンキーのけたぐり、ニドランのニド蹴り
    もっと他にもあったかもですが。

  • 3セパルトラ

    ピカ版のピカチュウの話ですかね

    鳴き声6回積み→尻尾を振る6回積み→電光石火連打

    傷薬も使いながらこれで倒せないなら無理じゃないでしょうか?

  • 4一人旅

    回答ありがとうございました
    ピカチュウに優しくないバージョンですね、ピカ版はw
    ニビジムに関してはなんでもなおしが厄介でしたがどくどくを通信で覚えさせてから倒しました。

  • 5テリー◆Y7WwE8PaYE

    ピカ版でピカチュウをメインにすると難易度が上がるとゆう笑
    最初のタケシは初心者殺しですよね。。。

  • 6mai

    ひどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ページ
TOP