ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

進み具合

  • 1チノ

    赤が殿堂入りしました
    プレイ時間 18:05
    図鑑 113匹
    リザードン 69レベル

    皆さんはどのくらいですか?

    あと初代で使えたいらないポケモンをイーブイ等に変える裏技ってVCでは可能なのでしょうか?

    殿堂入りしたので万が一データが消えるのが怖くて出来ません
    検証された方がいらっしゃいましたら教えて下さい

  • 3ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

    このサイトの掲示板では裏技やバグの話は禁止です。
    これからは気をつけてください。

  • 4山男

    VCのピカ版買いました。
    こんなに難しかったっけ?といった感じです。なみのり使いたかったから早々にキョウ倒しに行ったらモルフォン強過ぎてワロタ…バッジは5個、レベル平均37くらいですね。そろそろピカチュウが辛くなってきた。
    昔ほどやる時間ないけど懐かしさも有り楽しいです。のんびりやってます

ページ
TOP