ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

なにか面白しばり

  • 1いらないもの

    ポケモンに飽きてしまいました。

    なにか縛りでやろうかと思っています。
    いい案とかあればアドバイスお願いします。

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    ・ポケセン&ショップ禁止
    ・進化禁止(進化できないポケモンも禁止)


    ここらへんに、

    能力ランク変化技は一戦闘一回まで
    戦闘中に道具使用禁止

    を、くっつけてみるとか。

  • 3レッド

    野生でのレベル上げ禁止
    捕まえたいポケモンを草むらで探している間や洞窟の攻略中に出てくる野生のポケモンは倒してもOK
    後はトレーナーとの戦いやふしぎなアメのみでレベル上げします

    これで今の所チャンピオンロードまではいけました!四天王戦は難易度が高いと思います
    タイプの相性や回復アイテムが重要になってくるので楽しいですよ!

  • 4いらないもの

    返信遅くなりました。テリーさん、レッドさん回答ありがとうございます。

    タイプ縛りにしようかなと思って。四天王やジムリーダーみたいにその道の匠になろうかなと思いましたが、そいうやり方も面白そうですね。

    参考になりました。

ページ
TOP