ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

どちらが良いと思いますか?

  • 1セパルトラ

    【ルール】
    GB通信ケーブル対戦
    レベル100
    6対6
    ポイントアップなし
    眠らせ技が決まった次のターンの眠らせ技禁止


    A-TEAM
    ミュウツー
    吹雪、十万、分身、再生
    マルマイン
    十万、電磁波、分身、大爆発
    ケンタロス
    吹雪、地震、分身、破壊
    ゲンガー
    催眠、十万、地球、大爆発
    ルージュラ
    キス、地球、分身、眠る
    カビゴン
    のし、地震、分身、自爆


    B-TEAM
    ミュウツー
    サイコ、吹雪、大文字、度忘れ
    マルマイン
    十万、電磁波、分身、大爆発
    ケンタロス
    吹雪、地震、分身、破壊
    ゲンガー
    催眠、十万、地球、大爆発
    ルージュラ
    キス、地球、分身、眠る
    ラッキー
    地球、吹雪、小さく、卵産み

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    僕は度忘れミュウツーが好きなので、Bを選びます。

  • 3セパルトラ

    やはりテリーさんはBですか。
    テリーさんが作ったパーティなので予想する迄もないですが^^;

    僕も度忘れミュウツーが好きですね。
    特にタイプ一致サイコと大文字が入ってる所が最高にツボです。

  • 4テリー◆Y7WwE8PaYE

    そのツボ、僕も分かります!笑


    度忘れミュウツーいると、ルージュラで寝かせてから度忘れ積むとか、やることが明確にあるのも良いと思います。

    ここには居ませんが、キッスから、がまんラッキーや剣舞ミュウにつなぐのもありですね。

    がまんラッキーはミュウツーを退かせる地味な仕事になりそうですが。

  • 5セパルトラ

    大文字は男らしいと言うかカッコ良いんですよね。
    度忘れと相まってミュウツーの強さとカッコ良さが際立ってます!

    ラッキーは持久戦に疲れ果てたので今はルージュラと合わせて吹雪にしてます。
    2体で10発撃って分身ミュウツーを少しでも凍結させてやろうって感じです。

ページ
TOP