ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

どうしても、欲しいポケモンがいます

  • 1初代レッドマン

    タイトル通りですが、周りに初代VCをやっている人がいません
    (持っていても中途半端)‥

    自分でも調べましたが、このようなオフ会や場所は殆どないです。
    掲示板でも構いませんが、上記の様な場所を知っている方や
    同様の考えをしている方はいらっしゃいますか?

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    僕は先月あったポケモンオフ会に、初代VCピカ版と3DSを二つずつ持っていって、会場で参加者の人たちに声をかけて、ドラフト対戦しました。
    ポケモンを10匹用意するのは大変でしたが。

    最新世代のオフ会に初代VC持ってくのはキツい感じしますが、第4世代対戦とかやるオフ会なら、いけるかな~とゆう感じがします。
    僕はこの前、これでした。

    そういえば、初代VCの非公式のオフ大会もありますよ。

  • 3ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

    >>1
    ふつうにVCの赤と緑を購入して通信交換すればいいのではないでしょうか?
    >>2
    今は大丈夫ですがオフ会話はヒートアップすると他サイトへの誘導のリスク高いので気をつけた方がいいかもしれません。
    (言ってる僕が他サイト誘導したりしてるかもしれないしあんま言えないですけど)

  • 4初代レッドマン

    皆様、コメントありがとうございます。
    自分でVCを購入して通信交換するのは、何だか悲しいので‥やらないです。
    とりあえず、どういう場を探したら周りにやってそうな人がいたら声をかけます。

  • 5usa

    》初代レッドマン様
    東京周辺でかまわなければぜひ交換したいと考えています。
    本スレの趣旨とはまた変わりますがいらしたらお返事お待ちしています。

  • 6初代レッドマン

    usa様
    返信ありがとうございます!
    東京周辺というか、東京都に住んでいるので大歓迎です♪
    ただ、この掲示板でこのような話題をして構わないのか分からないのでどうしましょうか?それから、実を言うと‥我も交換を!と言う方は他にもいませんかね?

  • 7テリー◆Y7WwE8PaYE

    個人間で会うのは危険が伴いますので、せめてオフ会で会った方がいいかと思います。
    あと、ここは会う約束などは禁止のはずです。

  • 8ドラゴンサマー◆hxbNJGfGAs

    ドラゴンサマーです。
    オフ会の宣伝、外部での交換の話、連絡先の交換、これら全てはこの掲示板では出来ません。
    また連絡先の交換の為に他サイトを宣伝してもいけません。
    このような話が勃発すると色々制限が増える可能性もあると思います。
    絶対にやめましょう。
    これからは気をつけてください。
    僕も気をつけます。

  • 9うさ

    すみませんでした。注意していただいてありがとうございます。
    禁止行為のところは読んだつもりでしたが申し訳ありません。
    他サイトや2ちゃんねる等のオフ会などで探そうと思います。
    テリーさん、ドラゴンサマーさんありがとうございましたそして本当にすいませんでした。
    初代レッドマンさんもご迷惑をかけてしまいすいませんでした。

ページ
TOP