ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピジョットの技構成

  • 1とりお

    ピカ版でシナリオ用です。

    そらをとぶ・捨て身タックル・はかいこうせん・かげぶんしん

    どうでしょうか??

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    「破壊光線」はもったいないですね。
    「オウム返し」「電光石火」「砂かけ」などで十分でしょう。

  • 3とりお

    でもはかいこうせんのわざマシンは数があるので・・

  • 4三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    [基本PP:5][命中:90][使用後に反動あり]
    このように本編プレイには不向きな要素が色々ありますよ?
    (希少技マシンの「技マシン10(捨て身タックル)」を
     投与している時点で必要性が激減していますし・・・。)

    まぁ、無理強いする気は毛頭ありません。
    本編プレイならお好みで適当に構築しても
    どうにかなるとは思いますよ、多分・・・。

  • 5◆i4Zk.DHNI2

    破壊光線は好みでいいと思いますが
    サブさんが言われるようにシナリオでは扱いにくいので
    最初はレベル上げに便利な技(電光石灰)などでレベルをあげてから破壊光線を投与してはいかがですか

    レベルが上がってからなら少々扱いにくい技でも力でねじふせられるんで

  • 6とりお

    そうですね!!
    ありがとうございます。。。

ページ
TOP