ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ファイヤーのわざ

  • 1ポッツ

    だいもんじ・すてみタックル・そらをとぶ・どくどく
    アドバイスお願いします。
    ちなみにシナリオ用です。

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    習得技が大味な攻撃技ばかりなので、
    「毒々」+「炎の渦」が基本戦法になりそうですね。

    残り二枠にはザコ退治用に
    「つつく」「空を飛ぶ」「スピードスター」「怒り」
    あたりがあれば十分でしょう。

    ただし、元々扱いにくい部類のポケモンですので、
    過剰な期待はしないほうがよろしいでしょうね・・・。

  • 3ポッツ

    やっぱそーですよね・・・。
    だいもんじはいらないでしょうか??

  • 4テリー◆Y7WwE8PaYE

    自分なら「大文字」は覚えさせます。
    せっかく使うなら大技も使えるようにしたいですから。
    こんなかんじで↓
    {大文字/空を飛ぶ/炎の渦/毒毒}

  • 5◆i4Zk.DHNI2

    ファイアーは覚える技などはイマイチですが
    伝説ということでカッコいいので愛着があれば大文字はいいと思います

    ちなみに私はこんなファイアーシナリオで使ってます
    (炎の渦・影分身・空を飛ぶ・大文字or破壊光線)
    大文字がもったいない時に破壊光線にします
    伝説のポケなんで大技も使いたいので

    ちなみにゴッドバードもカッコ良さを追求するならいいですよ
    ライバルのフーディンに打ち込むと快感です(笑)

ページ
TOP