ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

自分対戦用PT鑑定お願いします

  • 1REIN

    自分対戦用とあまり分からないことを言ってしまってすみません
    ちゃんと説明します
    自分はソフトを2個所持しているのでその2個を戦わせてみたいのです
    自分ではちゃんと同じぐらいの力がとれているか気になるので
    鑑定お願いします
    バージョンは赤のみです

    赤Ⅰ
    ピカチュウ:雷 スピードスター 電磁波 高速移動
    ラフレシア:花びらの舞い 溶解液 痺れ粉 ソーラービーム
    リザードン:切り裂く 怒り 炎の渦 火炎放射
    ピジョット:オウム返し 電光石火 翼で打つ 空を飛ぶ
    カイリュー:破壊光線 叩きつける 電磁波 影分身
    ギャラドス:ハイドロポンプ 破壊光線 噛みつく 龍の怒り

    赤Ⅱ
    フーディン:サイケ光線 自己再生 サイコキネシス 指を振る
    カイリュー:叩きつける 冷凍ビーム 波乗り 破壊光線
    リザードン:火炎放射 怒り 炎の渦 切り裂く
    ギャラドス:ハイドロポンプ 破壊光線 吹雪 波乗り
    エレブー :電光石火 雷パンチ 雷 怪力
    ピジョット:翼で打つ 空を飛ぶ 電光石火 かまいたち

    鑑定お願いします

  • 2REIN

    追加です

    技とかポケモンとかもどんどん良い物にしたいので
    その所のほうもお願いします

  • 3Onix

    赤IIの方が強いです。
    「ピカチュウは絶対使いたい!」などといったこだわりはありますか?

  • 4REIN

    ピカチュウは数合わせです^^;

  • 5Onix

    今のままでも良いバトルができるかもしれません。
    例えばピカチュウvsギャラドスの場合、かみなりが当たれば倒せるかもしれないけれど、外れたらはかいこうせんでやられちゃう等々。
    ラフレシアvsエレブーもいい殴り合いになるかもしれません(笑)

    IとIIのギャラドスを入れ替えるか、Iのギャラドスの代わりにジュゴン等のこおり技が使えるやつを入れると結構拮抗するんじゃないでしょうか。

  • 6ジェフ◆Se2xJ5T1.A

    全く同じパーティー、技構成でやってみるのも面白いかもしれません。

  • 7REIN

    できれば違うポケモンを2~3匹入れたいのですが・・・・^^;

  • 8REIN

    ↑の~が~になってたのを訂正します

ページ
TOP