ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ラッキーのわざ

  • 1ハウル

    バブルこうせん・ちきゅうなげ・たまごうみ・ちいさくなる

    どくどくのわざマシンがないのでこうしようと思うのですが
    これで問題ないでしょうか?

    ちなみにシナリオ用です

  • 2テリー◆Y7WwE8PaYE

    シナリオ用なら問題ないと思います。
    「地球投げ」はシナリオでは少し火力不足なので、「サイコキネシス」などに換えるのもいいかと思います。

    冷凍ビーム+10万ボルトなんかも使いやすいと思いますよ。

  • 3ハウル

    まあわざマシン不足してるんで笑
    ほかにバブル光線おすすめできるポケモンいますか?

  • 4テリー◆Y7WwE8PaYE

    他に「バブル光線」を必要とするのは、タイプ一致ノーマル技を主力とするペルシアン,プクリンなどが、岩対策に入れるくらいですね。

  • 5ハウル

    意外とバブル光線強かったです笑
    ありがとうございました。。

ページ
TOP