ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティー作ります

  • 1ニシダルビッシュ

    パーティー作ります
    この技にしたらいいなどの
    アドバイスお願いします

    ミュウツー
    十万ボルト、冷凍ビーム、サイコキネシス、自己再生

    サンダー

    フリーザー

    ファイヤー

    カビゴン

    ラプラス

    ミュウツーだけは技決まりました
    あとのポケモンは技が決まってません
    何か良い技がありましたらアドバイス
    ください

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    書き込む前に新規書き込みフォームの注意文は熟読されましたか?
    [パーティの用途目的]すら明記されていないので
    誰もが回答に困るような文章になっていますよ?

    ケーブル対戦用だと仮定して見た場合、
    マルマインの「電磁波」「大爆発」、
    カビゴンの「自爆」、ルージュラの「悪魔のキッス」などへの
    対策が成されていない時点でNGですね・・・。

  • 3ニシダルビッシュ

    えーとポケスタ2のマスターボール
    1~100レベルで優勝したいのでその
    パーティーを組みたいです

    何かいい技などありましたらアドバイスお願いします

  • 4三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    もう一度言いますが、
    新規書き込みフォームの注意文は熟読されましたか?

    [手持ちソフトの種類][希少技マシンの残数]
    [通信環境の有無][『金銀クリスタル版』利用の可否]といった
    重要項目の説明がされていませんよ?

    どちらにせよ、敵ミュウツー対策になりそうなものが
    カビゴンの「自爆」くらいというのは問題ありでしょうね・・・。

  • 5

    それだったらミュウツーさえいればかなり楽に勝てますよ。
    ミュウツーのわざは、
    サイコキネシス どわすれ みがわり じこさいせい
    とかにすればいいと思います。

ページ
TOP