ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

party鑑定よろしくです

  • 1mikaki

    とりあえず、自己満足的なかんじです。
    赤版一個のみでできる限り強くしてみたいです。
    今考えているのはあんまり多くないのですが、書いておきます。

    ケンタロス
     のしかかり
     地震
     吹雪
     破壊光線

    ダグトリオ
     地震
     岩雪崩
     切り裂く
     地割れ

    ルージュラ
     吹雪
     サイコキネシス
     悪魔のキッス
     影分身

    ナッシー
     ソーラービーム
     宿り木の種
     催眠術
     影分身

    くらいなんです。アドバイスお願いします。

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    [技マシン一周分]で可能な限りの強化を計りたいのでしたら、
    以下のスレッドをご参考にどうぞ。
    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=6559

  • 3mikaki

    そう言えば、それは前に見たことがあります。
    わざわざありがとうございます。
    実は、書いてはいないんですが(却下されると思って)、

    ペルシアン
     切り裂く
     影分身
     バブル光線
     (あと一つ未定)

    というのも考えていて、ちょっと使ってみたい気がするんです。
    どうなんですかね?

  • 4mikaki

    すいません、追加です。
    言うまでもなく(partyを見て)わかってもらえるとは思うんですけど、
    伝説なしです。

  • 5三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    「ペルシアン起用」って・・・。
    [赤版のみでパーティ構成]と矛盾していませんか?
    (ニャース系統は『緑青版』のみで出現。)

  • 6mikaki

    え、そうでしたっけ?
    いや、赤版でもニャースでると思い込んでました。
    すいません。

ページ
TOP