ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

エレベーターの鍵

  • 1鍵職人

    似たようなスレあったんですが内容が違うんで立てました。
    本題↓

    タマムシシティにあるロケット団のアジトのエレベーターの鍵が見付かりません!!

    他のスレ見てからもう一度団員全員に話しかけたんですが、誰もくれません!
    唯一怪しかったのが「くそ!せっかくしまっておいたエレベーターの鍵が…」ってやつくらいです。

    まさかのやり直しですかね?

  • 2K.D◆oP1fbZi9iw

    「くそ!せっかくしまっておいたエレベータの鍵が・・・」

    確かそいつの隣にあるアイテムがエレベータのカギだったと思います。
    (シナリオはかなり前にクリアしたのでうろ覚えです。
     間違っていたら申し訳ありません)

  • 3ヤマト

    その団員との戦闘後に話しかけると、横にアイテムが現れるはずです…確か[a:0330]

  • 4鍵職人

    書き込みありがとうございます。

    確かアイテムゎ技マシンやったような…

    バグでしょうかね?

  • 5鍵職人

    あっ、書いてる間にもう一人の方が!

    でもどうぐ欄に鍵がないんですよね〜。

  • 6鍵職人

    今思い出しましたけど、その一番怪しいやつと戦ってないですね。

    戦う条件みたいなのありましたっけ?

  • 7K.D◆oP1fbZi9iw

    場所を確認しました。
    鍵を持ってる団員はそいつで合ってます。
    そいつを倒しても、また倒した後で話しかけても
    隣りに鍵が表れないなら原因不明です。
    お力になれず申し訳ありません。

  • 8K.D◆oP1fbZi9iw

    連レスで失礼します。

    闘う条件は多分なかったと思います。
    (うろ覚えなので間違っていたら申し訳ありません)

  • 9鍵職人

    バグとゆうことですか…
    ここまで来たのに残念です。

  • 10三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    ・・・まさかとは思いますが、
    アイテム欄がすでに埋まりきっていたりしませんか?

  • 11鍵職人

    ボックスに預けてから行ったのでその可能性ゎ低いですね。

ページ
TOP