ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

初代で…

• 1

御三家のみでシナリオクリアする場合、クリア時にどれくらいのレベルになりますか?(野生との戦闘無し、全トレーナーと勝負した場合)

• 2ジン

御三家「一体」のみということでしょうか?

自分が一体でシナリオをするときは四天王+ライバルを倒したときにだいたい「85」ぐらいになってます

自分は野良ポケモンも倒すので、85以下は確定です!

• 3ジン

追加でタイムトライアルのやっている方の最終レベルが「53」だった気がします

なので「53」以上「85」以下ではないでしょうか

すごくアバウト回答で申し訳ないです

• 4テリー◆Y7WwE8PaYE

私が前に、戦闘はフシギダネのみとゆうシナリオプレイをした時は、最終レベルは75ぐらいだったかと思います。

野良ポケを倒したり、不思議な飴を使えば、最低でもあと8レベルぐらいは高くなるかと思います。

• 5

ジン様、テリー様、多様な回答をありがとうございます。

>ジン様 戦闘を御三家1体のみで全て行った場合です。
    85とはすごい…
    自分はなんだかんだでバランスよく育ててしまうので…結果パーティの平均レベルが50くらいで精一杯…笑
    >テリー様 なるほど…ではアメや野生との戦闘を避けながら赤版でヒトカゲのみでシナリオクリアしてみます。

ページ