ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

移動用ポケモン

• 1うどん

初めまして!正月休み暇なんで10年ぶりにポケモン(黄)始めました。笑
    パーティーって強いやつだけ集めても移動の時結構使えなくて困ったりしませんか?
    理想としてはバトル用5匹に移動用1匹って感じで組みたいんですけど、その移動用で空も飛べて波乗りも出来て‥みたいなそんな都合良いポケモンいませんかね?´`

• 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

「そらをとぶ」と「なみのり」を両方覚えるポケモンはミュウだけになります。

• 3うどん

管理人様、ご解答頂きましてありがとうございました!
    やはり一番知能が高いミュウなんですね´`
    友達はレベル100の裏技で技変えるやつやり続けたらミュウツーが空を飛ぶ覚えたらしいですが。笑
    でももしかしたら技変え続けるといつか色んなの覚えるかもしれないですね!(・∀・)

それからまた質問で申し訳無いのですが、技ポイント回復するピーピーマックスとかそれ系のアイテムって売ってはいないんでしたっけ?
    今育てているミュウツーに、かみなり、ふぶき、だいもんじ、じこさいせい、覚えさせてるんですが攻撃の技ポイント少ないから困ってるんですよ凹凹
    青版で裏技でアイテム無限に増やしたんで(バグ技ですが;;)転送して技ポイント増やしてから返そうかなんて思ってるんですがバグりそうで怖いし‥(*_*)

• 4ディグダグ

残念ながら、ピーピーマックスやピーピーエイダー等は買うことはできません。(バグ技を除き)増やし技を使った方が安全です。一概に言えませんが、増やしたあと、バグを直す(アイテム欄を正常に直す、増やしたアイテムの個数をなおす)ことさえすれば、ゲーム自体は正常に動きます。

最後に言いますが、あくまでも私や友達の場合ですので、最終的な判断の自分自身でお願いします。

• 5うどん

ディグダグ様!ご解答ありがとうございました!
    バグ技はやはり怖いので地道にやっていきたいと思います(・∀・)

ページ