ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

伝説

  • 1

    フリーザ!サンダー!ファイヤー!が捕まえられないんです、ボールが上手く当たらなかったってなります

  • 2PMpb

    自分は“さいみんじゅつ”で眠らせてから捕まえましたよ!

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    眠らせるかマヒさせないと厳しいと思います。
    HPを死ぬギリギリまで削って、睡眠またはマヒにさせます。(睡眠のほうがいいです)

    で、あとはハイパーボールを投げまくるしかないですが…
    がんばってください!

  • 4

    レベルとかバッチとかは関係ないですか?

  • 5ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ポケモンゲットに、レベルとかバッジの効果を感じたことはないので、おそらく関係ないかとおもいます。

  • 6

    ありがとうございます??
    眠らせて全部捕まえました?

ページ
TOP