ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

貯めた努力値を下げるには

  • 1まさおさん

    ダイヤモンドやパールでは、きのみを使用して貯めた努力値を下げられますが、赤緑青黄色ではどうすれば下げられますか?

  • 2さんだーす

    貯めた努力値は下がることはないみたいです。

    というか赤緑青ピ金銀はルビーサファイア以降の努力値の方法とは全く別ですよ。

  • 3まさおさん

    そうなんですかぁー……じゃあ最初にもらったポケモンとか最初の頃にゲットしたポケモンたちは、調整して育てることはかなり難しいですねー

    ありがとうございました。

  • 4さんだーす

    でもレベル制限の勝負をする以外なら問題ないですよ。
    現在の振り分けでなく、全てのステータスを上げられますから。

ページ
TOP