ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ふたごじま

  • 1

    管理人さんフリーザのところまでいけません

  • 2三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    ご自分が何を言っているか理解していますか?
    その言い方だと
    「自分が目的達成できないのはこのサイト&管理人さんのせいだ!」
    という意味にしか聞こえませんよ。

    過去にも同様の質問は多々ありました。
    過去スレッドを検索すればヒントくらいは得られるはずです。

    貴方に欠片ほどでもプライドというものがあるのでしたら、
    自分の努力&工夫の不足を
    他人に責任転嫁するのは金輪際やめておきましょうね。

  • 3使い

    >>2
    単純に「ふたごじまの管理人であるフリーザーのもとへ辿り着けない」という意味にしか見えませんでしたが……

  • 4T

    管理人さんのせいにしているのではなく、管理人さんに教えてもらいたいだけでは?
    ここの掲示板は初めてで、ポケモン初代に精通しておられるのは管理人さんしかいないと思い込まれているので、管理人さんに聞いてみただけでしょう。
    と思いますが。

  • 5ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    「ふたごじま」で検索したスレッドを貼っておきます。
    http://pokemon.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=6785

    なみのりだけではなく、かいりきで岩を落として進んでください。

ページ
TOP