ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

スターミー

• 1真野キャシー

スターミーを最強にさせたいんですが、覚えさせる技4つをいっしょに考えてください!!

• 2さんだーす

最強の定義がよく分からないのですがもしスターミーを育てるなら
    なみのり
    サイコキネシス
    あやしいひかり
    じこさいせい
    ですかね。

ただ、最強のパーティーの中のスターミーでなく最強のスターミーなら
    なみのり
    サイコキネシス
    10万ボルト
    じこさいせい
    ですかね。

• 3真野キャシー

『でんじは』いりませんかぁ??

• 4オーキド博士

えっ!?確かスターミーは『あやしいひかり』をレベルアップでも覚えないし技マシンでも覚えないはずですよ!!さんだーすさん、いくら何でも真野キャシーさんに嘘ついちゃダメですよ♪確かに真野キャシーさんは『最強』とは言ってますけど、覚えもしない技を覚えれると過程するのは『最強』かもしれませんが、それは真野キャシーさんが望むようなものでは無いはずです!!まぁ、バグを使って覚えさすなら話は別ですがね?バグを使うなんていうのも本当の『最強』とは言えませんし…。
    とりあえず私が言いたいことは『あやしいひかり』なんて技をスターミーは覚えないって言うことですかね♪えっへん!!

• 5さんだーす

あやしいひかりは金銀か。
    すみません。
    ならちいさくなるをおぼえさせます。

• 6さんだーす

じこさいせいは必須かと思われます。
    ちなみにあやしいひかりは金銀版があれば普通に覚えさせることは可能です。

• 7

サイコキ
    ジュウマンボルト OR フブキ
    ジコサイセイ
    チイサクナル
    がいいと思います

デンジハやドクドクにアヤシイヒカリとかそこらへん好みでいれるのもいいと思います

ページ