ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティーって?

  • 1綾奈

    パーティーって何ですか?

  • 2ジン

    正確には「パーティ」ですね

    手持ちのポケモンのことです

    例えば↓↓

    ピカチュウ
    ヒトカゲ
    ゼニガメ
    フシギダネ
    ピッピ
    イーブイ

    これもパーティです

    2、3回のやりとりで終わりそうなときは「単発専用トピ」に書き込んでくださいね

  • 3綾奈

    そのパーティって
    どこでやるんですか?
    全く知らないんです

  • 4ジン

    綾奈さんの現在の「手持ち」のポケモンを教えてください!

  • 5綾奈

    フリーザ
    ピカチュウ
    カメックス
    ライチュウ
    サンダー
    ミュウツー

    です[a:0330][a:0330]

  • 6ジン

    それが「パーティ」ですよ!

    ミュウツーゲット出来たんですね☆

  • 7綾奈

    そおなんですか?[a:0451][a:0330](笑)

    違うカセットで通信して
    移したんですよ[a:0264](笑)

    パーティしたら何か
    あるんですか?(^ー^)

  • 8ジン

    う〜ん・・・

    「パーティ」はするものではないです(苦笑)

    「ダンスパーティー」とかではないので!(笑)

    「パーティ」はポケモンのバランスを考えて、作ったり組み替えたりするものです

    自分の説明が下手で申し訳ありません

  • 9綾奈

    そおなんですか~[a:0264]
    わかりやすかったですよ[a:0319]
    ありがとうございました!

    あと全部クリアしたら
    後は何をしたらいいんですか?

  • 10ジン

    図鑑を完成させたり☆

    隠しアイテムを探したり☆

    ポケモンスタジアムを攻略したり☆

    ポケモンに終わりはないんですよ(笑)

  • 11三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >パーティとは?
    『パーティ(Party)』という言葉には複数の意味がありますが、
    この場合の『パーティ』とは
    「チームとして行動する複数のキャラクターの一群・一行のこと」です。

    ポケモン専門用語ではない普通の一般知識ですので、
    掲示板に書き込みできる知識があるのでしたら
    このくらいは辞典などで調べるようにしましょうね。

    >ゲームクリア後は?
    「図鑑の完成」「対戦パーティの構築」などがあります。
    楽しみ方は各個人それぞれですので、
    「貴方の心が折れた(=関心が無くなった)ときが止め時」とも言えますね。

ページ
TOP