ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ミス連絡と質問

  • 1ゆーじ

    図鑑の中で、マルマインが雷の石で進化になってましたが、たしかレベル30で通常進化だったと思います。
    それと質問ですが、掲示板の下のほうで上がっていたプテラですが、4つのわざは何がオススメですか?岩タイプの技を覚えてくれたらあんまり苦労しないんですが…

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    マルマインの件ありがとうございます。

    プテラですが、たしかにいい技がないですよね。
    はかいこうせん、そらをとぶかゴッドバードは確定だと思いますが。
    命中率が低いですが「ちょうおんぱ」、あと1つが思い浮かばないです。

  • 3ゆーじ

    「はかいこうせん」と「そらをとぶ」は確定、そして「ちょうおんぱ」も使えそうですね。あと1つは「どくどく」なんか入れると、結構強くなるかもしれませんね。
    返信ありがとうございました。これからちょっとがんばってレベル上げてみようと思います。

ページ
TOP