ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

レベル

  • 1渡辺

    人からもらったポケモンだと多めに経験値がもらえますが多めにもらうとあまり強くならないんですか?

  • 52さんだーす

    上には上がいますよ(__)
    多分全国大会なんかに出る人の足下にも及びませんよ。

    サンダース以外は適当に育ててるんで駄目です。

  • 53渡辺

    全国はどのくらいすごいんですかね?

  • 54割り込み失礼します

    ちなみに全国いくとヤバいですよ

  • 55さんだーす

    僕は所詮遊びですからね。
    暇潰しです。

  • 56渡辺

    全国行ったことあるんですか?

    ですよね!
    ラッキーとか強そうなんですけど。

  • 57さんだーす

    ラッキーはいいですよ。
    育てにくいですが。

  • 58渡辺

    育てにくい理由とラッキーのベスト技を教えてください。

  • 59ヤドン

    ラッキーはレベルが上がりにくいし努力値の増え方が微妙なんですよ!
    ちなみにベスト技はタマゴバクダンです☆

  • 60渡辺

    そうなんですか〜。
    パルシェンなんかはどう思いますかね?

  • 61赤字

    いいと思います!
    シェルダーの時から育てているとちょうおんぱなどぃい技もぁるので☆
    ぁとドクドクも覚えるのでけっこう有効ですね!

  • 62さんだーす

    ベストの技は
    サイコキネシス
    でんじは
    たまごうみ
    ちいさくなる
    です。
    ラッキーに攻撃技ほとんどいらないと思います。

    タマゴばくだんなどの打撃技は覚えさせない方がいいです。

    育てにくいのはこれ等のわざで倒そうと思うとPP値の関係で時間がかかりすぎるからです。

  • 63渡辺

    ご丁寧にありがとうございます!
    ラッキー育てるか迷ってます。

  • 64さんだーす

    いろいろなポケモンを育てるのも楽しいですよね。

    いまは銀版でプテラを育ててます。

  • 65渡辺

    プテラ調子どうですか?

  • 66さんだーす

    やはり素早さが高いですね。33レベルなんですが、同レベルだった頃のサンダースより5低いだけです。

  • 67渡辺

    よくそんな細かいとこまでわかりますね!
    リザードンやカメックスなとって弱いんですか?

  • 68さんだーす

    サンダースに関しては1レベルごとのステータスを記録してましたんで(^^)


    リザードンもカメックスもフシギバナも強いと思います。
    とくにカメックスはじしんとれいとうビームを覚えさせたら苦手な草と電気に対応できますし、受け身もいいので、防御の低い電気タイプなら返り討ちにも出来るかもしれません。

  • 69渡辺

    すごいですね〜!!


    カメックスは強いんですね。サイドンなんかは弱いですよね。

  • 70さんだーす

    ニドキングやサイドンなんかはなみのりを覚えますが、絶対にやめた方がいいですよ。

    能力は高いのですが、水わざで一撃という危険があるので使えないですね。

  • 71渡辺

    そうなんですかぁ〜!!

    一撃はまずいですね。

ページ
TOP