ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

  • 1ケンタロス

    捕まえ方とオススメ技四つを教えてください。

  • 2タラン

    こつは運と根気のみだと思います! 自分は石は投げず、そのままサファリボールを投げます。

  • 3ケンタロス

    今2時間もやってても捕まえれる気がしません。
    出現率とかあげれませんかね?

  • 4タラン

    出現率を上げる事が可能なのかはわかりませんが、とにかく運と根気です。赤バージョンは出現率かなり低いんで、なえるかもしれませんが、頑張ってみて下さい!

  • 5タラン

    緑バージョンもでした!

  • 6ケンタロス

    とにかくやる気ってことですね!笑
    カブトプス調子いいんですよね!

  • 7タラン

    カブトプス調子いいとはどういう意味ですか?

  • 8ケンタロス

    今育ててるんですよ!

  • 9タラン

    そうなんですかo(^-^)o
    自分はまだ一度もカブトプス育てた事ないんで、近いうちトライしてみようかと思ってました!
    どうですか強いですかね?ステータスなんかはどうでしょう?

  • 10ケンタロス

    なかなか強いですよ!
    中でも攻撃力が強いですね!

  • 11タラン

    そーですか!! ちなみにピカチューバージョンは持っていますか?

  • 12ケンタロス

    持ってますよ!

  • 13ケンタロス

    持ってますよ!

  • 14タラン

    返信遅れました、すみませんm(__)m
    ではピカチューバージョンでケンタロス、ゲットを試みて下さい!緑、赤よりかは捕まえやすいと思います。

  • 15ケンタロス

    まぢっすか!
    やってみます!

  • 16タラン

    単純に出現率が、緑赤より高いんで、運が良ければすぐ取れるはずです!

  • 17ケンタロス

    今捕まえました!
    ありがとうございます!

  • 18タラン

    良かったですね!!
    頑張って育てて下さい★

  • 19ケンタロス

    ありがとうございます!

ページ
TOP