ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

だめだ~

  • 1

    ファイアー、サンダー、フリザーが、つかまえられません。
    ボールがうまくあたりません。
    どうすればいいですか[a:0003]

  • 2ジン

    伝説系のポケモンは「眠らせる」か「凍らせる」てボールを投げるとゲットしやすくなりますよ!

    マスターボールは所持していますか?

    フリーザーにマスターボールを使用して、ひとつレベルをあげると「吹雪」を覚えます

    これが効率がよいと思います

    伝説に限り、HPの大小は関係ないようです!

  • 3ジン

    追加でボールはどのボールでも捕まえることが出来ます!

    確率は悪いですが、モンスターボールでも捕獲可能です!

  • 4

    頑張っても
    ポケモンにあたりません。

  • 5

    頑張っても
    ポケモンにあたりません。

  • 6ジン

    眠らせたり、凍らせたりしていますか?

    ボールは大量に買って、ボールを投げまくると当たるようになりますよ!

  • 7

    麻痺は、大丈夫ですか?

  • 8ジン

    麻痺はイマイチです

    捕まえられないこともないですが・・・

  • 9

    ありがとうございました!
    やっと、3びきつかまえられました。
    本当にありがとうございました!

ページ
TOP