ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

サンダーって…

  • 1

    みなさんどんな技覚えさせてるんです?いろんなサンダーの技が見て見たいです。

  • 2群馬T

    対戦かシナリオかにもよりますね~。
    シナリオだったら
    「空を飛ぶ/ドリル嘴/雷or十万v/電磁波」とか
    対戦は「十万vor雷/ドリル嘴/電磁波/影分身」かなぁ・・・。

  • 3ジン◆V31fPda37M

    サンダーが覚える技はこのサイト内に載っていますよ

    それともサンダーの「技構成」のことでしょうか?

  • 4ジン◆V31fPda37M

    おっと!勘違いしていました(汗)

    自分が使ったことのあるサンダーの技構成

    持久型
    10万ボルト・ドリルくちばし・影分身・眠る

    破壊力型
    雷・ドリルくちばし・破壊光線・高速移動

    これは自分がポケスタ2で使う方
    10万ボルト・ドリルくちばし・電磁波・雷

  • 5

    ほ、ほなフリーザーさんは?
    ポケモン大好きの八歳の息子が僕の古いゲームボーイとポケモンを気に入り出していろいろやってるんです、対戦がしたいというのでわざと負けてやりつつ、たまに父の威厳を見せつけるような強さで買ってやりたいと思うので、よろしくお願いします。

  • 6ジン◆V31fPda37M

    対戦ツールはケーブルですか?ポケスタですか?

    これによって少し技構成が変わってきます

    吹雪・捨て身タックル・影分身・眠る

    自分がポケスタ2で使う場合
    冷凍ビーム・影分身・眠る・高速移動

  • 7テリー◆Y7WwE8PaYE

    ケーブル対戦なら↓もありですね。

    フリーザー
    {吹雪/破壊光線/毒毒/影分身}

    毒毒と破壊光線はおもに氷タイプ対策です。

ページ
TOP