ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピカチュウバージョン

  • 1さる

    こんにちは
    ピカチュウバージョンやってるんですけど
    ファイヤーがゲットできません・・・
    他の2匹はパラスで眠らせてゲットしたのですが
    ファイヤーにいくらやっても効かないんです・・
    ちなみにパラスのLVは36です

    もひとつ
    ルージュラはピカチュウバージョンでは
    ゲットできませんか?

  • 2さんだーす

    パラスの眠らせる技はなんですか?

    またルージュラは出ませんよ。

  • 3さる

    きのこほうしです

    そうですか・・・ルージュラほしかったんですけど・・

  • 4さんだーす

    きのこのほうしは命中100なのでおかしいですね。
    ぼくはマヒさせて捕まえましたよ。

  • 5さる

    そうですか
    もう一度トライしてみます
    ありがとうございました

  • 6タラン

    れいとうビームやふぶきで凍らせてから取るというのはどうですか?! でもほのお系って凍らなかったかもしれないんで、ダメ元で試してみて下さいf^_^;

  • 7さる

    無事ゲットしました
    どうも、パラスやられないように
    電磁波使ってたのが原因だと思われます
    回答ありがとうございました

ページ
TOP