ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ナッシー

• 1ガチャピン

ナッシーをメンバーにいれるべくタマタマ捕獲中なのですが努力値を考えるとニドランで育成したほうがよいと聞いたのですが、どうなのでしょうか??おしえていただけるとうれしいです。

• 2さんだーす

ニドランで問題ないですよ。

• 3さんだーす

追加です。
    ニドランは種族値のバランスがいいので努力値を稼ぐときはやりやすいのです。

聞いた話では四天王+ライバルの全ポケモンを20回倒したら努力値がMAXになるみたいです。

• 4ガチャピン

ありがとうございます。
    技のおすすめとしては何があります??
    自分が今のとこ考えているのは
    やどりぎのたね
    どくどく
    サイコキネシス
    って感じなんですけど。

• 5ガチャピン

過去のではさんだーすさんはメガドレインを入れていますが他に入れるとすれば何ですかね??

• 6さんだーす

遅れましたね。すみません。
    自分的にはメガドレで嫌らしさアップみたいな感じですが、だいばくはつなんかも面白いと思いますよ。

• 7電ピカ

横からすみませんm(_ _)m
    じゃlevel低いクオリティー高いポケモンをわざわざニドランlevel2とかで何百匹も倒さなくても四天王と20回バトルするだけで努力置稼げるんですか!?

• 8さんだーす

そうですよ。
    四天王の繰り出してくる26匹を全てそのポケモンだけで倒せば20回です。
    確かかどうかは聞いた話ですので分かりませんが。

しかし1匹だけでとなるとレベル70は必要かと思うので、それまでにニドランなどを倒せば、わざわざ四天王と戦わなくてもいいんです。

• 9ガチャピン

返信遅れてすいません><;;

回答ありがとうございます。

努力値はMAXになれば何からのばそうと関係ないですよね??

• 10さんだーす

関係ないですよ(^^)

ページ