ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

育てたいポケモンが多でのレベル上げ!

  • 1みなみ

    こんにちは(^ω^)
    リーフグリーンについての質問です!
    (ルビー掲示板でも質問出来るとのことでしたが.質問が少ないのと.私が育てたいポケモンは初代の中であることから.ここに質問をさせていただきます。)



    ただいま
    ジムリーダーのナツメを倒したところです.

    *手持ち
    ・リザードン lv40
    ・ピカチュウ lv34
    ・ピジョン lv34
    ・ダグトリオ lv36
    ・ラプラス lv26
    ・マタツボミ(秘伝用)

    *ボックス
    ・ユンゲラー lv44(ついさっきまで育てていました)
    ・カビゴン2体
    など

    そして.
    いずれ育てたいと思っているのが

    ・スターミー
    ・ケンタロス
    ・ラッキー
    ・カイリュー


    です.

    こんな風に
    育てたい!手持ちにいれたい!ってポケモンが
    たくさんいるのです(´;ω;`)


    ストーリーは勿論ですが
    いずれ友達と対戦したいと思っています。


    ピカチュウ・ピジョンは
    弱いと思われるかもですが.育てていたら
    愛着がついてしまい(´;ω;`)

    最終的なパーティー.のけるポケモンなど全く考えてないです[d:0162]

    今はとりあえず
    ラプラスをレベル上げしようと思ったんですが
    どのポケモンをのけていいのか..
    カビゴンも育てたいし
    もとからの手持ちのポケモンも育てたいし..



    本当にどうすればいいか分からない状況です[d:0162]


    たくさんのポケモンに対する
    効率のよいレベル上げって
    どのようにしたらいいのでしょう?

  • 2テリー◆sgO7UmMnWw

    やっぱり、ルビサファの掲示板で質問したほうがいいかと思います。
    初代掲示板でよく回答する人で、ルビサファまでやってる人はあまりいないっぽいですから。

  • 3みなみ

    リーフグリーンなので
    大体一緒かと思ったのですが
    やはりルビー掲示板の方がいいですかね(・・`)

    回答ありがとうございます!

ページ
TOP