ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ピクシー・ニドキング

  • 1紅理

    技についてなんですが、、、
    ピッピを育てています。
    最終的にはピクシーに進化させるつもりです!
    それで、技を
    サイコキネシス
    れいとうビーム
    のしかかり……で、
    あと一つなんですが
    わざマシンででんじはを覚えさせて早くピクシーに進化させてしまおうかレベルアップでひかりのかべを覚えさせてからピクシーに進化させようか……
    迷っているところです。
    皆さんだったらどうしますか?
    よければたくさんの意見・アドバイスをお聞かせください!

    あと、よろしければニドキングのおすすめ技なんかも教えていただきたいです。お願いします!

  • 2さんだーす

    でんじはがいいと思いますが、攻撃技を1つ減らしてちいさくなるを覚えさせてもいいと思います。


    ニドキングには
    じしん
    いわなだれ
    はかいこうせん
    のしかかり
    がいいと思います。

  • 3紅理

    ご意見ありがとうございます!
    それでは、でんじはを取り入れたいと思います(*^_^*)
    ちいさくなるも覚えさせることにしました!
    やっぱり、ニドキングは攻撃力が高いですし、じしんは覚えさせるべきですよね(^O^)
    とても参考になりました!
    ありがとうございました!

ページ
TOP