ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ブースター

• 1カエル

ブースター強いですか?いま40レベで技が、
    かみつく
    でんこうせっか
    ひのこ
    だいもんじ
    なんですけど最終的にわざましん注ぎ込んでどういう技のラインナップにするべきでしょうか。

• 2さんだーす

僕は
    かえんほうしゃ
    のしかかり
    でんこうせっか
    はかいこうせん
    です。
    攻撃力が高いのではかいこうせんも相当な威力です。

• 3カエル

ありがとうございます
    でんこうせっかってそんなに使えるんですか?

• 4コーデ

割り込み失礼します

さんだーすさんゎイーブイ家系持ってるんですよね?
    そのイーブイゎどうやって手に入れてるのですか?

• 5カエル

タマムシの左上にビルの裏手にはいれる垣根の隙間があるので、そこからビルの反対側から進入できます。タマムシデパートの右の大きなビル(お前を描いたの俺だぜって言う人がいるビル)のことです。そこに裏手から入って一番上でパクってこれますよ。

• 6コーデ

すいません
    意味を間違えました…

ブースターの他にサンダースも持ってらっしゃるので2匹もイーブイゎどこにいるかってコトです

• 7ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

イーブイはゲーム中1匹しか登場しませんが、通信で別のソフトから持ってくればイーブイがもう1匹手に入ります。
    サワムラー、エビワラーやカブト、オムナイトなども通信をしないと両方手に入れることは出来ません。

• 8さんだーす

イーブイは銀版から通信で送ってます。

ブースターに関してはでんこうせっかはかなり使えます。
    攻撃力が高いので以外とダメージを与えられますし、素早さの低さをカバーできますし、何より通信での相手の驚く顔が気持ちいい。でもでんこうせっかが嫌なら大文字でいいと思います。

• 9カエル

そうなんですか!?
    電光忘れさせちゃった(泣)
    でも対戦ででんこうせっかってどういう時に使うんですか?
    たまに野生ポケがなんかの技の次に連続して電光石火で攻撃してくることがありますけどそれは出来ないんですよね?

• 10さんだーす

でんこうせっかはどうしても先手を取りたいときに使います。あと少しで倒せるのに、先手をとられて負けてしまうって時に使います。

• 11カエル

でんこうせっか、結構イけますね↑
    ありがとうございました。

ページ