ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

オコリザルで…

  • 1怒りザル

    ピカチュウバージョンでオコリザル1匹でクリアしようと思うのですが、どんな技でいけばいいと思いますか?
    ちなみに今はタマムシにいて、レベルは45、技はひっかく、あなをほる、けたぐり、からてチョップです。

  • 2さんだーす

    いわなだれは必須かと。
    覚えなかったらすみません。

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    技的にはだいたい良いのではないでしょうか?
    「ひっかく」は弱いのでのかわりに「のしかかり」か「かいりき」にしたいですね。 回数が15回なのがネックですが。

    セキエイ高原についてら、フーティン対策のためだけに、「かげぶんしん」を入れておくのも考えたほうがいいかもしれないです。

  • 4怒りザル

    とても参考になりました。ありがとうございます!

ページ
TOP