ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

管理人さんへ。

  • 1ポケ

    いろいろ調べて載せるのは大変だと思いますが頑張って下さい!!皆さんも、そうだと思いますが、僕もこのサイトは大変、役だっています。管理人さん、これからも応援しています。

  • 2ミニりゅう

    頑張って☆助かってます♪

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    励ましのコメントありがとうございます。
    このサイトが成り立つのは、掲示板を盛り上げくれる皆様のおかげです。

    これからもよろしくおねがいします。

  • 4電ピカ

    助かってます(^-^)

  • 5ポケモンBeginner

    ポケモンの情報が沢山あり、困った時や何か調べる時等にとても役立っています。掲示板を見ていると皆さんが様々な情報を提供して下さるので、何かを知り得ると伴に、自分はまだまだ(ポケモンの)勉強が足りないなと思いました。これからも、何か疑問に思う事が出てくると思いますので、皆さん、そして、管理人さん、宜しく御願い致します。
    長くなりましたが、管理人さん、これからも頑張って下さい。応援しています。

ページ
TOP