ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パルシェンで戦いたい思う

  • 1コメカミ

    タイトルの通りです。
    初期のポケモンではパルシェンの低い「とくぼう」が無いのでかなりいい線いくのでは?と思ったので。
    ただしシェルダーを育てるのが面倒そうですが(^o^;
    友達も挫折しましたし(;^_^A

    なみのり&れいとうビームはほぼ確定でしょうか?
    他にいい技が思いつきません。
    皆さんの意見があれば参考にしたいと思いますm(__)m

  • 2

    自分のパルシェンはナミノリ、フブキ、チョウオンパ、ダイバクハツです ただ使ってないので強いかはわかりません

  • 3さんだーす

    なみのり
    れいとうビーム
    どくどく
    ちょうおんぱ

    でもパルシェンは、先制される→電気技で致命的というパターンで倒される場合が多々あります。

  • 4コメカミ

    皆さんありがとうございますm(__)m

    さんだーすさんへ
    確かにパルシェンは電気タイプにもろ弱そうです(^o^;
    HPも低いですし(T_T)

  • 5さんだーす

    カンナやライバルがパルシェンを使ってきますが、はっきり言ってカモですorz

ページ
TOP