ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

検索について 管理人さんへ

  • 1コメカミ

    「#で検索できます」とありますが、これは「シャープを押せば検索できます」ということではないのですか?
    シャープを押しても検索が始まらないのですが、携帯の機種によってはできないのですかね?

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ポケモン詳細検索の方で#とボタンを関連付けるのを忘れていました。
    修正しましたので確認していただければと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

  • 3コメカミ

    確認しました。
    ありがとうございます。
     
     
    あといつもご苦労さまです。
    初代ポケモンにもかかわらず、更新を続けるこのサイトはすごいめずらしくに出会ったときは感動しました。
    これからも頑張ってください。

ページ
TOP