ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

自慢のポケモン!

  • 1さんだーす

    皆さま方が育てた自慢のポケモンを是非見てみたいと思い、立てました。
    ポケモン名とレベルとある程度のステータスなどを書いていただければ嬉しいです。
    ネタポケモンでもOKです!笑

    質問ではないので主旨と違ってるなら申し訳ないです。

  • 23タラン

    特殊がそれだけ高いと、特殊攻撃で一撃で仕留めるのは難しそうですね! ダグトリオのじしんでも一撃じゃ無理そうな気もします!

  • 24さんだーす

    でもレアコイルは素早さがネックなんですよね。
    同じ電気でもサンダースとは全くちがう感じですね。

  • 25タラン

    やはり電気タイプではサンダースが1番優れているんですかね!?

  • 26さんだーす

    やっぱりそうじゃないですかね。
    ライチュウは防御、マルマインは特殊が低いですし。
    サンダースとレアコイルが電気2トップだと思いますね。

    ダイヤモンド、パールではジバコイルとやらがいるみたいですね。笑

  • 27タラン

    自分は初代ポケモンしかやった事がないので、新しいポケモンは全く、、、f^_^;
    あ、サンダーなんかはどう思いますか?伝説のポケモンだけあってステータス的には、優れていると思うんですが?!ひこうがいらないですけどね(笑)

  • 28さんだーす

    もちろんサンダーはつよいですね。
    ドリルくちばしもいいですね。

  • 29タラン

    ドリルくちばし良いですよね★
    また良い感じのポケモンが仕上がったら書き込みしますね!!

  • 30さんだーす

    よろしくお願いしますm(__)m

  • 31電ピカ

    サンダースさんのカイリューを見たらカイリューも育てたくなりました!!
    高い攻撃力が魅力ですね★
    はかいこうせん覚えさせてますが僕はきりさくと迷ってます(^^;)
    どう思いますか??
    レアコイルは地味に防御も高いんですね!?
    金銀だとHPが低いんで眠る覚えさせなかったんですが、サンダースさんのはHPも高いですね(^-^)

  • 32さんだーす

    カイリューってきりさく覚えましたっけ?
    覚えたならきりさくでいいと思いますよ!


    レアコイルは金銀で育てててねむるといびきを覚えていたのでその名残ですよ。

  • 33コメカミ

    電ピカさんへ
    カイリューはきりさく覚えませんよ。

  • 34電ピカ

    カイリューきりさく覚えないんですか…すいません(^^;)
    金銀で主力チームをタマゴからlevel5で育てたいんでピカチュウversionで見つけた親にする予定の個体値です。
    カブトlevel30
    H63
    こ62
    ぼ63
    す44
    と39
    イーブイ(シャワーズ)level25
    H70
    こ39
    ぼ30
    す34
    と45
    イーブイ(サンダース)level25
    H70
    こ35
    ぼ30
    す40
    と44
    カビゴンlevel30
    H144
    こ75
    ぼ48
    す30
    と48
    ラプラスlevel15
    H67
    こ32
    ぼ32
    す26
    と37
    ピカチュウlevel5
    H19
    こ10
    ぼ9
    す15
    と11
    長々すみませんm(_ _)m

  • 35パァンダ(’

    リザードンあまり自信ないですが         技メガトンパンチ・だいもんじ・かえんほうしゃ  はかいこうせんです・・             
    攻222防御209素早266特殊245HP334です・・      

  • 36パァンダ(’

    忘れてましたがレベルは98です

  • 37さんだーす

    電ピカさん→サンダース用のイーブイは強いですね。素早さが370くらいいきそうな感じですね。


    パァンダさん→HPが高いと思います。
    メガトンパンチもいいですがきりさくも強力な技ですよ!

  • 38パァンダ(’

    ありがとうございますさんだーすさん参考にしてみます!

  • 39タラン

    こんばんは!
    ルージュラの前にこんなヤツが仕上がりました。

    ドククラゲ LEVEL55

    HP 190
    攻撃 127 なみのり
    防御 112 ふぶき
    素早 162 どくどく
    特殊 180 バリアー

    どうでしょう!!弱点が多くなければ、ステータス的にも使えるんでしょうけどね、、、。

  • 40さんだーす

    優秀なクラゲ様ですな!
    なみのりなどはものすごい威力でしょうね!

  • 41タラン

    そうですね!ただドククラゲですからねf^_^;
    特殊が180いったのにはびっくりしましたが!!

  • 42さんだーす

    元々クラゲさんは水の中でも特殊は高い方なんですね。
    毒とルックスが邪魔をしてますね。笑

ページ
TOP