ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ドーピング

  • 1ガチャピン

    タウリンなどは売っていますがHPのマックスアップ??でしたっけ?あれはどこにうってますか??

    フルドーピングしたあとニドランは何匹倒せば努力値MAXになりますか??

  • 2

    裏技ショップのみ

  • 3さんだーす

    普通にタマムシデパートに売ってませんか?

  • 4ガチャピン

    マックスアップ以外の4つは売っていました^^;;

  • 5さんだーす

    何版ですか?
    ピカチュウ版なら5つありましたよ。

  • 6ガチャピン

    赤です↓

    赤はないんですかね??泣

  • 7さんだーす

    どうなんでしょうか。
    たしかタランさんは赤も持っていたように思いますが。
    赤を持っている人に聞いた方がいいですね。
    お役に立てず申し訳ないです。

  • 8タラン

    赤、緑はないです!青はあります!

  • 9カエル

    ちなみに黄もないです
    赤ならタマムシの裏技ショップが妥当ですかね。金銀あるならあっちで増殖裏技もありですが、いずれにせよ裏技頼みになってしまいますね。

  • 10さんだーす

    ピカチュウ版にはあるんですけどね…。

  • 11ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    緑赤は落ちているアイテムのみです。
    青黄ではタマムシデパート5Fで、タウリンなどと同じように販売されています。

  • 12さんだーす

    まとめると
    ない→赤、緑
    ある→黄、青
    というわけですか。

  • 13かえる

    勘違いです;;汗汗苦笑
    黄にもあったんですね^o^

  • 14ガチャピン

    みなさんありがとうございます。


    ッてことはもしかしてポケモン屋敷でベトベター系狩る合宿張らないといけないって事ですよね。^^;;;


    つ、つらい。苦笑

ページ
TOP