ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

質問です

• 1カエル

いつもお世話になっております。
    管理人さんには感謝してます。
    さて質問なんですが、ポケモンの参考ステータスって、これは、管理人さんが育てた(捕まえた)キャラの能力ですよね?ドーピングとか、努力値は含まれてるのでしょうか?それともふしぎアメでの育成ですか?最高ステ超えたりとかもあったので。それと平均ステータスもどれくらいの母体からの平均なのかも気になります。

• 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

サイトに掲載してあるステータスは、なるべく低レベルで捕まえて、LV20まではチャンピオンロード、それ以降は四天王でLV上げを行っています。 ドーピングは一切していません

ただLV100まで育ってるポケモンは、出現率のデータ取りのために、レベルの低いエリアでLVの上がったポケモンもいます。

ステータスの母体は、育てたものが1匹ならLVをさかのぼっていけばわかるのですが、複数匹育ててしまったものに関しては、わからなくなってしまいました。
    なお「最高ステータス」というのは、育てた中での最高値であって、そのポケモンの実際の最高ステータスではありませんので。

たいしたデータ量でもないので、参考にする程度でお願いします。

• 3カエル

お返事ありがとうございました!!
    いつもお疲れ様です。

ページ