ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

無題

  • 1どうしても知りたいです

    なみのりピカチュウとそらとぶピカチュウはどのようにつくるのですか??
    よろしくおねがいします

  • 2電ピカ

    なみのりピカチュウはプレゼントイベントの他にNINTENDO64のポケスタでピカチュウをいれてたしかなんかのリーグ戦を勝ち抜けばなみのり覚えられます。
    そこで覚えたピカチュウを黄(ピカチュウversion)の海の家(セイチクの下)につれていけばピカチュウのサマービーチというミニゲームができます。
    そらをとぶピカチュウは完全にプレゼントイベント用なので今はミュウよりもレアですね……

  • 3カエル

    一応裏技もありますが、ここは正道で楽しくポケモンするサイトだと思うので黙っておきますw検索かければすぐ見つかると思いますよ^^ちなみに私のなみピカも裏技ですが‥。苦笑

ページ
TOP