ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティー

  • 1ろくさす

    今普通にストーリー進めてるんですが
    6匹目が決まりません!
    サンダース ギャラドス
    キュウコン ハクリュウ
    秘伝用一体とあと一体なのですが・・・
    私的にはケンタロスが欲しいんですがね・・・捕まらなくて!!

  • 2タラン

    ダグトリオなんかはどうですか?

  • 3ろくさす

    ダグトリオ持ってますが
    すぐに死んでしまいます

  • 4ピカ

    フーディンとかは?いやだったらエスパー複合型!そうですね・・・ろくさすさんのパーティだったら・・・ルージュラとか!ナッシーも捨てがたいですよ!

  • 5さんだーす

    どのポケモンも受け身に若干の問題があると思います。
    ギャラドスをスターミーやラプラスにすればさらに強くなると思います。

    あと一匹は主力としてケンタロスがいいと思います。

  • 6ろくさす

    ラプラスはシルフカンパニーですよね?
    ギャラドスは変えてと
    あとはナッシーかケンタロスですな
    捕まらなくて・・・

ページ
TOP